このはブログ

京都国際マンガ・アニメフェアを見学してくるよ!

20130906-kyomafu

 

心なしか過ごしやすい気温の日が続くようになって、行楽の秋の近づきを感じますね~。旅行にもぴったりのシーズン。だから「そうだ、京都行こう。」というわけじゃないんですが、このはあんず は今週末、京都に旅に出まーす。

と言っても遊びに行くわけじゃありません。2013年9月7日(土)・8日(日)、京都・みやこめっせで「京都国際マンガ・アニメフェア2013」(京まふ)というイベントがあるんです。人気のマンガ・アニメ作品が多数出展する催しで、ここだけの限定グッズも盛りだくさんとか。 ConoHa のお客さんにはこういった作品を好きな方も多いということで、勉強のために見学に行くんです。…けっして「進撃の巨人」ブースが目当てじゃありません。あんずは「しろくまカフェでパンダ見る~」とかわかってないこと言ってたけど。

京マフに行かれる方は、現地で偶然すれちがうこともあるかもしれません。そのときはぜひ名刺交換などさせてくださいねー。デキる広報ウーマンの このは でした。

 



ConoHa のご入会はこちらから

アカウント登録(無料)
ConoHa byGMO

人気記事

ConoHaとは?

わかりやすいプラン構成と、最小限のコストで利用できる料金体系が特徴のレンタルサーバーサービスです。全プランに高速SSDを採用しており、個人的なサービス開発から、大規模なシステム運用まで、幅広い用途でご利用いただいています。
サービス立ち上げ時より、美雲このはがConoHaの応援団長として活動しております。

ConoHaの詳細はこちら